PR:

雛形 再婚きっかけは「家が近い」母性本能くすぐられた

雛形あきこと天野浩成

 「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が23日、生配信され、昨年3月に結婚した雛形あきこ(36)天野浩成(35)夫妻が出演。貴重な2ショットを披露し、なれそめなどを語った。

 2人は2007年、雛形が主演したTBSの昼ドラマ「愛のうた!」で共演。1年後の08年秋、交際がスタート。10年7月にはデート現場を雑誌にキャッチされ、交際が発覚した。

 雛形によると、数人で食事をした時に「家が近い」ことが分かり、その後「カジュアルにごはんに行くようになった」。天野も「家が近くて、よかったね」と振り返った。最初の2人きりのデートは神奈川の海へのドライブだったという。

 雛形のどこが好き?と聞かれた天野は「性格が好き。やさしいです。お母さんみたい。家のこともやってくれるし、いろいろ相談にも乗ってくれる」とノロケた。

 イケメン俳優だが、話すと意外に天然キャラ。雛形も「初めは変なやつと思ったけど、話していてやさしい気持ちになる」と母性本能をくすぐられたようだ。「普段、一緒に出ないんで」という共演に「恥ずかしさのピーク」と照れていた。

[ 2014年2月23日 12:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル