PR:

雛形&天野夫妻 初の2ショット披露「普段、一緒に出ない」

雛形あきこと天野浩成

 「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が23日、生配信され、雛形あきこ(36)天野浩成(35)夫妻が出演。昨年3月の結婚後、初の2ショットを披露した。

 2人は2007年、雛形が主演したTBSの昼ドラマ「愛のうた!」で共演。1年後の08年秋、交際がスタート。10年7月にはデート現場を雑誌にキャッチされ、交際が発覚した。

 配信12回目のこの日は「オファーが来ました生SP」。岡村がさまざまなオファーに応えるフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」の人気企画が「めちゃユル」に初進出。天野が「岡村と剣道がしたい」とオファーした。

 午前11時すぎ、岡村が着いた剣道場には、道着に身を包んだ最初のオファー主・天野の姿が。岡村とは初対面。天野のプロフィールを紹介すると、フリップの最後に「妻は女優の…」。すると、建物の入り口から中をのぞく雛形が登場。「普段、一緒に出ないんで」としながらも、岡村に促され、隣同士に。岡村は「お似合いやなぁ」と語った。

 雛形は「共演したドラマ以外は(一緒に)出ていないですね」。雛形は「娘がつけたあだ名『あまのん』」、天野は「ママ」とお互いの呼び名も明かした。

 「たぶん2級」という天野と剣道未経験の岡村との3本勝負は、2―0で天野の圧勝。面を食らった岡村は「痛いって」を連発していた。

[ 2014年2月23日 11:35 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ