ダレノガレ明美“暴走”しすぎ!?「ベッドでドSに…」

[ 2014年1月14日 00:48 ]

タレントのダレノガレ明美

 タレントのダレノガレ明美(23)が13日夜に放送されたテレビ朝日系「ストライクTV 恋につまずく独身男女の叫びSP」に出演。自身の恋愛について“暴走”トークを披露した。

 千原ジュニア(39)や益若つばさ(28)らとともに、テーマ別にトークを展開していたダレノガレ。「独り身で泣きたくなる瞬間」については「寒い夜にベッドに入った瞬間」と回答。「深夜2時、無性に人肌が恋しくなり、人知れず枕を濡らしている」という。どのくらい“独り寝”が続いているのか聞かれると「前の彼と別れてからずっと」としたものの、別れたのは「8月」で、さほど長くないことを突っ込まれていた。

 さらに「過去の失敗から学んだ恋愛の教訓」には「外でニコニコしているヤツほど家の中ではドS」との答え。「外では後輩とかにニコニコしている人は、家に帰って2人っきりになると超ドS。オラオラ系でびっくりしちゃう」と言い、続けて「2人っきりになって、ベッドでドSになられるとキツイ」と聞かれてもいないことを赤裸々告白。これには、さすがにサバンナ高橋茂雄(37)から「あなた、事務所の人、大丈夫ですか?」と心配されていた。

続きを表示

2014年1月14日のニュース