鈴木奈々 年明けに婚姻届提出へ「凄いバタバタで…」

[ 2013年12月22日 10:36 ]

「あべのハルカス」「東京スカイツリー」コラボイベントに出席した鈴木奈々=12月12日

 タレント鈴木奈々(25)が22日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。一般男性と婚約したものの5カ月経っても入籍がままならない状況について「今、凄いバタバタしてて、凄い、凄いバタバタ…」と忙しく説明、それでも来年初めには入籍予定であると明かした。

 鈴木によると年末に両家が顔合わせをし「話がちゃんとまとまったら…」と入籍すると説明。すると医師でタレントの西川史子(42)が「ダメかもしれないじゃない?」と突っ込みを入れるも「両親はパワフルに喜んでいるので大丈夫です」と太鼓判。「年始には入籍したいなと思います」と年明けには婚姻届を提出すると断言した。

 鈴木は茨城県内の工場勤務する男性(25)と婚約中。年内入籍を希望と公言していた。だが、12日、イベントに出席した際も人気者の鈴木の年末のスケジュールがビッチり。さらに、彼も工場でリーダーを務めていて忙しく、時間が合わず、2人の「スケジュールが全然合わなくて、入籍が今年中にできるか。ヤバいです。今、スケジュール調整を頑張っている感じ」と打ち明けていた。

続きを表示

2013年12月22日のニュース