ガルネク解散 千紗がラストステージ熱唱 2代目ボーカルはお腹の子!?

[ 2013年12月8日 21:00 ]

最後のライブとなる「girl next door LIVE THE LAST」を前に会見を行った(左から)鈴木大輔、千紗、井上裕治

 男女3人組「girl next door」が8日、都内で解散ライブ「girl next door LIVE THELAST」を行い約5年の活動に終止符を打った。

 ライブ前に報道陣の取材に対応したボーカルの千紗(27)は、「悔いのないように思い切り楽しんで。私、やりきる」と妊娠5カ月半のお腹を押さえ、力強く宣言。9月に結婚した夫で競泳五輪金メダリストの北島康介(31)からも「グッドラック」と送り出されたと笑顔で明かした。

 これまでの活動を振り返った千紗は、「デビューさせてもらったのはすごい嬉しかった。初ライブの感動は忘れられない」としみじみ。解散後は芸能界を引退するが、「今日、成功すれば悔いはない」と言い切り、お腹にいる我が子とともに全力パフォーマンスを誓った。キーボードの鈴木大輔(35)、ギターの井上裕治(35)も「僕ららしいライブで」と明るく楽しいラストライブを望んだ。

 千紗以外は今後も音楽活動を継続。報道陣から新たにボーカルを立ててバンドを結成する可能性を聞かれると、千紗は「そんなの嫌や」と拒否。それでも、「この子やったらええで」とお腹の子を2代目ボーカルに推薦し、笑わせた。

続きを表示

2013年12月8日のニュース