植村花菜 豪州での挙式を報告!ウエディングドレスでギターも「楽しかった」

[ 2013年11月26日 18:10 ]

植村花菜

 今年1月にジャズドラマーの清水勇博(30)と結婚したシンガー・ソングライターの植村花菜(30)が25日夜、自身のブログを更新し、オーストラリアで挙式したことを報告。ウエディングドレス姿を披露した。

 「ちょっくらお休みいただいて、オーストラリアで結婚式してきました♪」と10枚の写真をアップ。「まるで絵本の中に出てきそうな、かわいらしい小さな」教会のパンフレットを見て、一目ぼれで決めたという。ドレスは20着も試着したほど。

 挙式の後はガーデンパーティー、車に乗ってフォトツアー。レセプションパーティーが行われたレストランでギターを見つけ「もちろん、弾かずにはいられないので(笑)、旦那さんと家族にお歌のプレゼント♪ウエディングドレスでギターを弾くのも、なかなかええもんやね。ただ、歌ってみて思ったけど…めっちゃ息苦しかったわ(笑)!!!」と笑い合う2ショットも掲載した。

 「そんなわけで、親族だけのささやかーな結婚式でしたが、ホンマに楽しかったですー♪準備とかいろいろ大変やったけど、結婚式ってええもんやね」と喜びをつづっている。

続きを表示

2013年11月26日のニュース