PR:

有働アナ「男って何で…」 交際報道、イノッチに突っ込まれる

第64回紅白歌合戦出場歌手発表会見で、司会進行を務めた有働由美子アナ

 26日発売の「女性自身」(光文社)で一般男性との親密交際が報じられたNHKの有働由美子アナウンサー(44)が、同日の情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)で共演者に冷やかされる場面があった。

 番組冒頭、「あさイチ」の直前に放送されているNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のスト―リーを受け、「男って何であんなに意地っ張りなんだろうね~」と感想を語った有働アナ。この日の「ごちそうさん」では、ヒロインのめ以子(杏=27)が夫の悠太郎(東出昌大=25)と、近藤正臣(71)演じる義父との関係をめぐって言い争う場面が描かれたが、有働アナは「男って1回ある線を越えちゃうと、もう戻れないみたいなところあるじゃないですか」と実感を込めて力説した。

 これに対してキャスターの「V6」井ノ原快彦(37)が「何かあったんですか?男女の関係のこと何か?」とすかさずツッコミ。ゲストの辺見えみり(36)、つるの剛士(38)からも「ピリピリしてません?」などと声を掛けられ、有働アナは「いやいやいや」と笑顔で番組の進行に戻った。

 有働アナは前日25日には、総合司会を務める大みそかの「第64回NHK 紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の会見に登場。熱愛については語ることなく退場し、NHKは「職員のプライベートについては答えられません」としていた。

[ 2013年11月26日 09:56 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ