ベッキー 自身プロデュースのツリーに「100点です!」

[ 2013年11月1日 19:06 ]

点灯式に出席したベッキー

 タレントで歌手のベッキー(29)が1日、東京・東池袋のサンシャインシティ噴水広場で自身プロデュースのクリスマスツリー「AQUA STAR TREE」の点灯式に登場した。

 「With You」をテーマに、水、光、音を組み合わせた幻想的な演出を楽しめる全長14メートルの巨大ツリーで、ベッキーのプロディースにより“花”をイメージしたものに仕上がっている。自身がデザインしたツリーを前に「(企画段階では)神でのやり取りだったので、実際に点灯すると、イメージ以上で、感動しました。水の動きとか光がレインボーカラーでキレイ。ずっと見ちゃう、かわいい~。100点です!」と満面の笑みを見せた。

 会場となったサンシャインシティはベッキーにとっても何かと縁があるといい、さまざまなイベントに参加し、プライベートでも思い出があるとか。「学生時代の初デートもここでした。映画を見て、サンシャインをブラブラしました。サンシャインはステキな場所なのでまたデートできたらいい」とニッコリ。

 公開イベントということで、会場には多くのファンが詰めかけ、ベッキーに声援を送った。この日は歌う予定はなかったが、「歌いましょうか?」と自ら声をかけ、会場に流れた新曲「ぎゅ。」(13日発売)を口ずさむラサプライズで、観客を喜ばせた。

 ツリーは12月25日まで展示される。

続きを表示

この記事のフォト

2013年11月1日のニュース