PR:

坂本九さん次女 舞坂ゆき子が結婚!お相手は1歳年下の一般男性

結婚することを発表した舞坂ゆき子

 歌手・坂本九さん(享年43)と女優・柏木由紀子(65)の次女で、女優、歌手の舞坂ゆき子(36)が11月1日、自身のブログで、1歳年下の一般男性と結婚することを報告した。挙式は来年1月の予定。

 11月1日午前11時11分という縁起の良い“1並び”の日に「私事で大変恐縮でありますが この度かねてよりお付き合いをさせて頂いております一般の男性と結婚する事になりましたので、ご報告させて頂きます」と報告した舞坂。お相手は1歳下の一般男性で、「8年前のハローウィン」に知り合ったという。

 お相手について「いつも真っすぐ誠実で、熱い心を持った彼は私にとって良き理解者であり、私が私でいる事が出来る存在です」「どんな時もスーパーマンの様に助けてくれ、時には父親の様に叱り、成長させてくれます」とおノロケを連発。「父と母の様に、お互いを尊敬し、思いやる気持を忘れない明るく伸びやかな家庭を築いて参りたいと思っております」と新生活への決意をつづった。

 舞坂は1996年に宝塚歌劇団に入団。2002年の退団後は女優、歌手として活動するほか、ドッグセラピストの資格を取得し、ドッグウェアブランドを立ち上げるなど多方面で活躍している。

[ 2013年11月1日 12:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル