ドキドキ!憧れのグンちゃんと甘く危険な恋ができる

[ 2013年9月20日 11:43 ]

 韓国俳優チャン・グンソク(26)が24日から全国放送される新CM「チャン・グンソクときめきラブストーリー“出会い”」編に出演している。アイアが運営するゲームサイト「I―SKY(アイスカイ)」で、グンちゃんとの恋愛が楽しめる「チャン・グンソクときめきラブストーリー」が20日に配信開始となることに合わせたCMだ。

  出会いから恋愛に発展していくゲーム中のシーンを再現。憧れのグンちゃんの事務所で働くことになった「私」が、憧れの人との甘く危険な恋を楽しんでいく。

 「君が新しく入った子?」「この衣装、どうかな?」「遅くまでお疲れ様」「一杯、飲みに行くか?」「好きになっちゃったみたい」…。グンちゃんがカメラ目線で甘くささやき、見ているだけで恋人気分が味わえる内容に仕上がった。

 さらに、CMの続編「仕事」編が10月1日から、「デート」編が11月から放送開始予定。ケータイ恋愛シミュレーションゲームとともに、胸ときめくCMシリーズからも目が離せない。

 撮影は、グンちゃんが演出をアレンジしながら行われた。「一杯、飲みに行くか?」「一杯、飲みに行く?」とアレンジしながら、突然大声で「一杯のみに行っちゃう?!」とノリノリで誘うバージョンも飛び出し、スタッフが思わず笑ってしまうシーンもあったという。

続きを表示

2013年9月20日のニュース