アレック・ボールドウィン しつこいパパラッチに反撃!

[ 2013年8月29日 12:53 ]

執拗に付きまとうパパラッチに反撃を食らわした米俳優のアレック・ボールドウィン

 米俳優アレック・ボールドウィン(55)が27日に執拗に付きまとうパパラッチに反撃を食らわせていたことが分かった。

 23日には妻ヒラリアとの間に第1子となるカルメン・ガブリエラちゃんが誕生したばかり。事の発端は夫妻がニューヨーク市内を散歩していた時のことだった。自分達を尾行するパパラッチに気づいたアレックは、周囲の歩行者達が目撃する中、そのパパラッチにつかみかかり車のボンネットに押し付けて怒りをぶちまけたという。その騒動の最中、ヒラリアは近くの喫茶店に避難したという。

 アレックの友人はゴシップサイト「TMZ.com」の取材に対し「出産して病院を出たばかりの女性を喫茶店に避難させるようなパパラッチなんて、一体全体どういう気なんでしょうか?」と明かしている。しかし、そのパパラッチは「アレックにただ普通の質問をいくつかして、自分の仕事をしただけのことです。そしたら彼がいきなりキレだしたんですよ。それが実情です」と反論している。

 その場で揉み合いになったアレックとパパラッチは共に警察に通報し、お互いに掴みかかった事実は認めたものの、被害届は出さなかった。

 アレックは今年の初めにも、自宅の外で待機していたパパラッチに人種差別的な罵声を浴びせかけて問題になっている。さらに、昨年6月には2週間で立て続けに2件、パパラッチと揉み合いになる事件を起こしている。

続きを表示

2013年8月29日のニュース