芹那、結婚願望アリ 相手はユージ!?「ありかもしれない」

[ 2013年8月29日 12:04 ]

生酵素サプリ「からだのレシピ」シリーズ・150万個販売記念記者発表会で、美の秘訣を聞かれ、お風呂でのエクササイズを披露する芹那

 タレントの芹那(28)が29日、都内で行われた生酵素サプリ「からだのレシピ」シリーズ 150万個販売記念記者発表会に、ともに商品のアンバサダーを務める田丸麻紀(34)、優木まおみ(33)、吉岡美穂(33)らと登場した。

 商品を1年前から愛用しているという芹那は「一時太ってしまって、その時にちょうど生酵素に出合えた。スティックになっているので、お水とスティックがあれば、どこでも飲める。お腹すいたら、生酵素ドリンクを飲んでたんです。そしたら、気付いたら痩せたねって言われるようになってた」と笑顔を見せた。

 イベントのMCを務めたユージ(25)も愛用しているといい、「ハマった。ジムに通っているんですが、筋トレとかしていると、ビタミンとかもそうですけど、酵素も必要なので」。そんなユージに「エレベーターで会った時に、身体ががっちりしてて、ユージだって気付かなかったんです。サングラスしていて、こんな人いたっけな?と思って。外国人のタレントさんかな?ってびっくりした」と芹那。ユージは「それでか、完全にフルシカトされて、距離ができたんだなって思った」と苦笑いしかできなかった。

 今回のイベントでは、芹那以外の女性出演者は全員既婚。結婚について聞かれた芹那は「結婚願望はありますよ!なので、いつでも」と前向き。報道陣からお相手に推されたユージは「エレベーターの一件で選びづらいですけど…ありかもしれないですね。まだわかんないですから」とまんざらでもない様子だった。

続きを表示

2013年8月29日のニュース