LiLiCo「砂かけばばあ」でドラマ初主演「スッピンに近いよ~」

[ 2013年7月23日 12:38 ]

「砂かけばばあ」でドラマ初主演することをブログで報告したLiLiCo

 タレントのLiLiCo(42)がテレビドラマに初主演することが分かった。23日、自身のブログで明かした。

 ドラマは年内放送予定のフジテレビ系「水木しげるのゲゲゲの怪談」で、主演の「砂かけばばあ」を演じると報告している。

 LiLiCoは「衝撃!砂かけばばあ!」と題してエントリーし「本格的にドラマ、しかもW主演で出させていただくのは初」と告知し「林遣都くんと共演させていただきました」「林くんをデビューからインタビューしてるから共演して不思議な感じ(笑)」と続け、林遣都(22)とダブル主演であるとした。

 「ドラマ内容はまだ詳しく言えないけど、年内放送予定の『水木しげるのゲゲゲの怪談』楽しみにしてね」と続けている。そして「砂かけばばあLiLiCoは私のスッピンに近いよ~」「コラァーーー!!」と演じた白い着物姿、白髪、お歯黒で包丁を持つ妖怪「砂かけばばあ」の写真も掲載している。

 「砂かけばばあ」は漫画家水木しげる(91)の作品「ゲゲゲの鬼太郎」の主人公・鬼太郎の仲間の妖怪の一人。

続きを表示

2013年7月23日のニュース