PR:

1000円バーガーゲットできず…辻希美も鬼龍院翔もションボリ

マクドナルドの1000円ハンバーガーを手に入れることができなった辻希美

 日本マクドナルドの1日限定の高級ハンバーガー「ブラックダイヤモンド」が13日に発売となり、完売となった店舗が続出。俳優・杉浦太陽(32)、タレント辻希美(26)夫妻もそれぞれのブログで、手に入れることができなかったと明かした。

 “黒いダイヤ”の異名をもつ黒トリュフのソースを使った「ブラックダイヤモンド」は、1000円ハンバーガー「クォーターパウンダージュエリー」の第2弾で、30万個限定。杉浦と辻はこの日、子供たちを連れてマクドナルドに出向いたものの、時すでに遅く売り切れだったという。

 辻はバーガーのメニュー写真の上に「販売終了」の告知が貼られた画像をアップ。「売り切れでした 悔しくて悔しくてもぅ一軒行ってみたけど売り切れだった」と2軒回った努力も報われなかったことを明かし、「ぁ~食べてみたかったな」とポツリ。杉浦も「切な過ぎる」としたものの、ポケモンのハッピーセットは無事に手に入ったとし、「大喜びです」と笑顔の愛娘の画像を掲載した。

 また、「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(29)もツイッターで「マクドナルドの千円のバーガー食べてみようと思ったら既に売り切れてた」とションボリした顔文字とともに報告。一方で、女優の藤村あさみ(24)は発売開始前から待った末に無事にゲットしたといい、「マックで今まで味わったことのない味わいになっています」とおいしさを表現した。

[ 2013年7月13日 17:09 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル