アンガールズ山根 野球観戦デート認めた「バッチリ僕ですよね」

[ 2013年7月13日 11:38 ]

広島ファンの「アンガールズ」山根良顕

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕(37)が12日、自身のブログで一部で報じられた“野球観戦デート”について「バッチリ僕ですよね」と認めた。

 12日、美女と一緒にプロ野球を観戦している画像がインターネット上に出回っていると報道された山根は、同日に2011年8月20日以来、約1年11カ月ぶりにブログを更新。広島出身でカープファンの山根は10日のDeNA―広島戦を横浜スタジアムで観戦したことを明かし、「バッチリ写真撮られてましたね。サングラスしてようがバッチリ僕ですよね」と画像が本人であることを認めた。

 山根は昨年12月のテレビ番組で30代の一般女性と交際していることを明かしていた。ブログでは恋人が一般人であることを強調し、「『いったい誰なんだ?!』とか少し話題になってるみたいですが、本当に一般の人なのでこれからはそっとしておいて頂けると嬉しいです!彼女の写真はやめてあげてくださいね」と大切な彼女に気遣い。ファンやマスコミに配慮を求め、「その分僕は写真くらいなら頼んでいただければ、時間があれば、僕なんかでよければ全然撮りますので!」と彼女を守る男気を見せた。

続きを表示

2013年7月13日のニュース