フジ「人狼」第4弾放送決定!視聴者参加型クイズも実施

[ 2013年6月17日 13:20 ]

「人狼~嘘つきは誰だ?~」の第4弾の収録の模様

 フジテレビ系心理トークバトルゲーム番組「人狼~嘘つきは誰だ?~」の第4弾が24日午後10時半から放送されることが分かった。今春から始まった同番組。今回は初の試みとして番組連動データ放送による視聴者参加型クイズを実施し、獲得した正解数に応じて、参加者全員にオンラインで見ることができる番組スペシャル動画がプレゼントされる。

 「人狼」は話題のゲームで、大人数の「市民」と「人狼(人間を装った狼)」に分かれて、それぞれのチームを倒すべく心理戦を展開するゲーム。

 第4弾はこのゲームに習熟している「おぎやはぎ」の小木博明(41)、矢作兼(41)に狩野英孝(31)をはじめ、千原ジュニア(39)らお笑いタレント、さらには平愛梨(28)、山本裕典(25)ら俳優陣、タレント、弁護士の北村晴男氏(57)ら多数が参戦する。

 小木は「今回の狩野英孝は見ものですね」といえば、矢作は「今回のキーパーソンは平愛梨ちゃんかな」とコメント。狩野も「今までとは違う僕を観てください」とPRしている。

続きを表示

2013年6月17日のニュース