水沢アリー「ステキな人いない 今はお仕事優先したい気持ち」

[ 2013年6月5日 15:56 ]

ドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントに出席した水沢アリー

 タレントの福田彩乃(24)と水沢アリー(22)が5日、都内で行われたドコモ・ヘルスケア「カラダのキモチ」サービス開始記念PRイベントにモデルの安座間美優(26)高垣麗子(33)、久住小春(20)ら出席した。

 新サービスはカラダコンシャス(健康や体調管理への意識が高い)な女性を目指す人のためのドコモのスマートフォン向けアプリ。「お酒が好きで、夜は飲みに出歩いているし、お昼もお弁当。あまり自炊もしないですし、食生活は偏ってますね」と日ごろの不摂生を告白した福田は「美意識って意識1つで変わっていくんだと実感した。私もちょっとがんばって、気をつけたい」と気を引き締めた。

 「身体の摂理というか、欲望のおもむくままに生きている。(健康管理は)できてません」と水沢。モデルたちから食事の取る順番などのアドバイスを受けると、「モデルさんたちって全然違う生活なのかなと思ったけど、違った。キレイな人に言われると頑張ろうって思う。重点的にスクワットやっていこうかな」とわずかながら、やる気を見せた。

 新サービスの名前にひっかけて、“男性のキモチ”について聞かれた水沢は「分かるよ!」と自信満々。「今、お腹すいてるんだろうなとか、欲しいものあるんだろうなとか、結構分かる方だと思ってる、自分ではね」と続け、笑わせた。

 意中の男性については「ステキな人いないの。今、彼氏いないから。でも、お仕事がとっても楽しいから、両立できるんだったらしたいけど、お仕事優先したい気持ち。でも、いい話があったらいきたい!そういう気持ち~!」とニッコリ。「私もいない」という福田に「2人で探していこうね!」と声を掛けていた。

 この夏に挑戦したいこととして「車のライセンス取得」と答えた福田。「夏にできるかわからなけど、趣味が車なので、レースのライセンスを取れたらいい」と福田が目標を掲げ、水沢から「見た目と裏腹。意外な感じでいい!」と褒められると、「ありがとう!」と水沢のモノマネで返していた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月5日のニュース