世間は矢口より中村昌也を応援?「乗り越えて」「みんな味方だよ」

[ 2013年6月1日 19:16 ]

“身長差婚”で話題となった矢口真里と中村昌也だったが、わずか2年で離婚

 結婚からわずか2年で破局したタレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)。更新が止まっている双方のブログの最新記事には多くのコメントが集まり、特に中村には温かいエールが殺到。2月23日に矢口が不倫現場を中村に目撃されたと一部で報じられたことが原因とみられる。

 渦中の5月は双方ともにブログ更新をストップ。中村は「いつもの先輩。」(5日)の1回、以前は月平均30回以上更新していた矢口も4回のみで「かおりんおめでとう☆」(15日)が最新記事となっている。1日午後7時現在で、中村は約3800件、矢口は約2300件のコメントが寄せられた。

 一部週刊誌での別居報道後、離婚発表後にはコメント数がはね上がった。中村のブログには「みんな昌也くんの味方だよ」「応援しているファンが沢山いますよ」「どうか乗り越えて頑張ってください!」と矢口の2倍以上の応援メッセージが寄せられた。

 一方の矢口も体調不良を理由に、日本テレビの「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)などレギュラー番組を欠席。「来週のヒルナンデス、楽しみにしてます」「やぐっちゃんの笑顔、待ってます!」との声や「無理しないでください」と体調を気遣うコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2013年6月1日のニュース