あやまん新メンバー3人 初ブログで個性爆発「下ネタで世界を明るく」

[ 2013年5月21日 16:41 ]

新メンバーが決まった「あやまんJAPAN」(左から)ルーキタエ、あやまん監督、卒業するファンタジスタさくらだ
Photo By スポニチ

 3月に女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」に加入した新メンバー3人が初めてブログを更新し、個性を爆発させている。

 たまたまこ(年齢非公表)は21日のエントリーで「わたしは、下ネタが大好きという理由によりあやまんJAPANのオーディションを受けたんです」と告白。胸には自信がなかったため、最終オーディションではペットボトル2つ、バネ、ピンクの羽根で爆乳を工作したという。「これからもたまたまこの下ネタで世界を明るくしてイくぞ」と意気込んだ。

 サムギョプサル和田(年齢非公表)は“新おっぱい担当”に名乗り。“おっぱい担当”ファンタジスタさくらだ(27)が妊娠・出産で3月にグループを卒業。「さくらだの穴を埋めるべく日々トレーニング中です」と宣言し、「世界中の人々のいろーんなトコロを盛り上げるべく、ガンバります☆」と意欲を見せた。

 めんそ~れ愛菜(年齢非公表)も「悪いのは性格だけです。」と題したエントリーを更新。“顔担当”として「かわいい顔しか取り柄がありませんが、よろしくお願いいたします」とあいさつした。

続きを表示

2013年5月21日のニュース