中島知子“谷間”効果でグラビア依頼殺到「全力で出させてもらいます」

[ 2013年5月21日 16:14 ]

グラビア依頼が殺到している中島知子

 元オセロの中島知子(41)が21日、自身のブログでグラビアの依頼が殺到していることを明かしている。

 中島は14日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」に胸の谷間をあらわにした全身黒のSMボンテージ風セクシー衣装で生出演。「なぜかあの衣装以来、四十路の私にグラビアを依頼してくださる方が多くなり、もちろんやりたかったことなんで、全力で出させてもらいます」と意欲的につづっている。

 一方、女優業にも意欲を見せ、「痩せんとあきまへん。とつくづく思いますえ」と気を引き締めた。「私は色気のある人が好き」と太地喜和子さん(享年48)や岩下志麻(72)、かたせ梨乃(56)、君島十和子(46)らあこがれの女優を列挙。色気のある男性が好みであることも漏らし「昔からですが、眼鏡の似合う人に弱い。何や色っぽい。色事も、好きです」と告白。「あっ、でも不倫はほんまにしたことないけどね」と続けた。

 20日には現在の連絡窓口である認知科学者の苫米地英人氏(53)主宰のライブに足を運んだ中島。6月11日に開催予定の次回ライブでは自身も歌う意向。「大変緊張しますが、歌わせていただく予定ですので(た、多分)…いや~頑張りまっせ!」と気合を入れている。

続きを表示

2013年5月21日のニュース