ヨンア 旦那におねだり否定「自分で買う」松坂桃李、恋人は「いない」

[ 2013年5月14日 20:26 ]

コーチ表参道オープン記念イベントに出席したヨンアと松坂桃李

 モデルのヨンア(27)俳優松坂桃李(24)が14日、東京・表参道で行われたCOACH(コーチ)表参道オープン記念イベントに出席した。

 集英社の人気雑誌「BAILA」「MEN’S NON-NO」5月号の特集ページで、それぞれコーチの最新ファッションアイテムを披露。コーチの魅力を聞かれた松坂は「高級感があって、その中でもカジュアルさが残ってる」とPR。このバッグを持ってデートに?と聞かれると「一人で行動する派なんで」とかわし、お相手は「いない。欲しいですけどね」と続けた。2人きりで買い物に行ったことのない実母から「お前と買い物に行きたい」と誘われていることを明かし「しょうがないから行くか」と“初デート”を決意。

 ヨンアは松坂のファッションを「好きです。何着ても似合いますね」とべた褒め。「かわいいバッグが多くて(気分が)上がっちゃって買っちゃいました」と上機嫌に告白した。しかし、記者から「旦那さんにおねだりする?」と質問されると「自分で買ってます。高級品は買ってもらったりしないですね」と否定した。

 4月4日に東京・表参道に9店舗目となるフラッグシップストアをオープンした「コーチ」と「BAILA」「MEN’S NON-NO」のコラボレーションイベントで、一般招待客50組100人の前でファッションに関するトークショーを行った。

続きを表示

2013年5月14日のニュース