AAA 浴衣姿でファンと疑似デート「夏をベタに満喫して」

[ 2013年5月14日 18:22 ]

「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」新CM発表会に出席したAAA(左から西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃)

 男女7人組グループの「AAA」が14日、イトーヨーカドー アリオ西新井店で行われた「イトーヨーカドー×AAAコラボ浴衣」新CM発表会に出席。浴衣姿の約120名のファンと一緒にイベントを楽しんだ。

 メンバーそれぞれが一から企画に参加したという新作浴衣をそれぞれまとって登場。西島隆弘(26)は「肌触り、着心地を良くしたかった。そんなにない色にした」と話し、伊藤千晃(26)も「大人も着られるかわいい感じにと言われて、チェリー柄ってあまりないので、挑戦しました。レトロな感じのチェリーをデザインしてもらって、でもゴールドも入れてレトロ過ぎない感じにした」と自信作の浴衣をPRした。

 イベントでは、抽選で選ばれたファンとメンバーが疑似デートをする企画も用意。お祭りをイメージしたセットでヨーヨー釣りなどを楽しみ、選ばれたファンも大感激の様子。宇野実彩子(26)は「浴衣を着て、夏をベタに思いっきり満喫して!」、西島は「日本の夏を感じられる夏にしてください」と集まったファンに呼びかけた。

 メンバーが出演するテレビCMは15日からオンエアされる。

続きを表示

この記事のフォト

2013年5月14日のニュース