キンタロー。 河口こうへいと結婚も視野「事務所のOKあれば」

[ 2013年4月12日 11:42 ]

「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に一日応援隊長として出席したキンタロー。

 元AKB48の前田敦子(21)のモノマネなどでブレーク中のタレント、キンタロー。(31)が12日、都内で行われた「日清カップヌードルごはん」新CM発表会に一日応援隊長として出席した。

 キンタロー。はモノマネタレントの河口こうへい(32)との交際が明らかになったばかり。河口について「おかげさまで順調です」と満面の笑み。番組での告白だったこともあり、一部ではネタでは?との話も出ていたが「本当にネタじゃないです。一時検索したら、こうへいさんの(名前の)隣に売名行為って出るので、怯んだんですけど、(本人に)そうなの?って確認しました。大丈夫ですって。電話で(河口の)お父様ともお話をさせていただいた」とネタ説は全面否定。

 この日はCMに出演する「天才バカボン」のパパとママも出席。おしどり夫婦の2人を前に「いいですね。こうへいさんに腹巻きをプレゼントしたい」とあこがれのまなざし。まだ交際1カ月だが、結婚について聞かれ「事務所にOKいただければ」と即答し、報道陣を驚かせたが、決まっているわけではないようで、「プロポーズはまだですけど、テンパちゃって言っちゃった。(結婚は)夢見ています」と話し、苦笑いを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2013年4月12日のニュース