銀シャリ・鰻 鼻を手術していた「鼻くそ」「整形」疑惑を否定

[ 2013年3月20日 17:15 ]

鼻の通りをよくする手術を受けていた「銀シャリ」の鰻和弘

 若手実力派お笑いコンビ「銀シャリ」のボケ担当・鰻和弘(29)が2月26日に鼻の軟骨を取り除き、鼻の通りをよくする手術を受けたが、20日、自身のツイッターで「鼻くそ」「整形」疑惑を否定した。

 この日午前11時半ごろ、出演した大阪・関西テレビ「よ~いドン!」(月~金曜9・55)の視聴者に対し「鼻くそが見えているかと思いますが、あれは鼻を手術した後なので、詰め物をしています。信じて下さい!鼻くそではないです」と呼び掛けた。

 すると、落語家・月亭八光(35)から「鼻くそが付いてても私達はあなたを嫌いにならないよ。頑張って!」と返信され「昔から鼻が歪んでまして、鼻の軟骨を取って鼻の通りをよくしました。今はだいぶ良くなりましたが、まだ奥にいかついかさぶたが残ってます!信じて下さい!!」と必死に訴えた。

 そのうち“整形疑惑”も生まれたようで「整形と思われてきたので否定します!外見は一切変わってないです。中の軟骨を削っただけです。左鼻の通りをよくしました」と躍起になっていた。

 「銀シャリ」は2011年に上方漫才大賞新人賞、今年はytv漫才新人賞などを受賞。

続きを表示

2013年3月20日のニュース