J・アニストン 元夫ブラピと結婚式招待セレブ争奪戦!?

[ 2013年3月14日 13:11 ]

挙式を控えるジャスティン・セローとジェニファー・アニストン

 米女優ジェニファー・アニストン(44)がジャスティン・セロー(41)との結婚式に招待するセレブのゲストたちにすでに目星をつけたことが分かった。

 近日中に挙式を予定しているジェニファーは、挙式場所を極秘で計画中。招待状を挙式予定日の直前に送付するつもりで、招待客には準備を整えていつでも挙式場所に来れるようにしてほしいと話しているという。

 ある関係者はゴシップサイトのRadarOnline.comに「2人の結婚式はごく少数のゲストを呼ぶこじんまりとしたものになりそうです。ゲストたちには挙式については直前にならないと知らされないと通知され、挙式日程が明かされたら個々の予定は全てほっぽってでも瞬時に挙式場所に来るようにと言われているんです」「ゲストの間では挙式はハワイか、もしくはギリシャで行われるという噂を聞いた人もいたようですが、大多数はカリフォルニアで執り行われると予想しています」「母親のナンシーさんはジェニファーからの電話をいつでも取れるようにしておくように言われてるんです」と明かした。

 ジャスティンからの勧めもあり、ジェニファーはここ数年で疎遠だった母親のナンシーさんとの関係を着実に修復しつつある。ナンシーさんは2011年に患った心臓発作の影響でいまだ苦しんでいるだけでなく、昨年11月には転落事故で肘を骨折したため入院も余儀なくされていた。

 先の関係者は「ジェニファーの異母兄弟であるジョン・メルニックさんがナンシーさんにジェニファーの近況を逐一教えてあげていることで、お母さんは最近入院して以来、日に日に回復しています」「ナンシーさんは娘が初めてブラッド・ピットと結婚したときの結婚式に出席できなかったことから、2度目となる娘の大事な日を待ちきれない様子ですね」「ジャスティンは家族の大事さを強く信じているので、母と娘の間に過去の確執があったとしても、ジェニファーを説得し続けていたんです。ナンシーさんは娘の結婚式の招待状を受け取るにふさわしい人です」「ナンシーさんとジェニファーは色々と紆余曲折がありましたが、過去は過去のものとして水に流すでしょうから、ナンシーさんは娘の結婚式に絶対招待されますよ」と続けている。

 また、ジェニファーの元夫ブラッド・ピッド(49)とアンジェリーナ・ジョリー(37)も同時期に結婚するため、セレブのゲスト陣の争奪戦が繰り広げられるのではないかと報じられていた。ジェニファーはすでに米女優コートニー・コックス(48)、リース・ウィザースプーン(36)、ドリュー・バリモア(38)ら自身の親友たちを結婚式に呼ぶつもりのようだ。

続きを表示

2013年3月14日のニュース