B・クーパー 18歳年下のモデルと熱愛か 新作宣伝より彼女との予定優先?

[ 2013年3月14日 13:45 ]

18歳年下の英モデルに夢中になっているブラッドリー・クーパー

 米俳優ブラッドリー・クーパー(38)が英モデルのスキ・ウォーターハウス(20)と熱愛中であることが発覚した。

 昨年末に米俳優ゾーイ・サルダナ(34)と2度目の破局を迎えたばかりのブラッドリー。先月ロンドンで行われたエル誌主催の「エル・スタイル・アワード2013」でスキと出会って以来、夢中になってしまったという。ブラッドリーが2度目のデートをセッティングしようとスキをロサンゼルスに招待したことが分かった。

 スキに近い関係者はゴシップサイトのRadarOnline.comに「ブラッドリーは毎日彼女にメールを送っています。ブラッドリーはスキに夢中で、彼女の方もまんざらではなさそうです」「ブラッドリーは新作の『ハングオーバー3』のプロモーションに時間を割かれる前に、彼女との予定を入れておきたいと思っているんです」と明かしている。

 最近は「世界にひとつのプレイブック」で共演した22歳のジェニファー・ローレンスとの交際説を否定していたブラッドリー。その理由として16歳年下のジェニファーは恋人としては若すぎることを挙げていたが、現在は18歳も年下のスキにデレデレ。恋人募集中だった期間には「楽しくて、自由な心の持ち主な女の子を募集中だよ。僕ってロマンチックな男だからさ、そんな僕についてこれる女性がいいよね」と語っていた。

続きを表示

2013年3月14日のニュース