ママでも五輪!?浜口京子 結婚願望チラリ「ベイビー産んで…」

[ 2013年2月26日 17:34 ]

「赤城乳業 ドルチェTime」新CM発表会で初枝さん(右)にアイスを食べさせるアニマル浜口氏。左は浜口京子

 アテネ、北京五輪72キロ級銅メダリストの浜口京子(35)と父のアニマル浜口氏(65)、母の初枝さんがアイスメーカー「赤城乳業」の新商品「ドルチェTime」のCMキャラクターに起用され、26日、都内でPRイベントに登場した。

 CMと同じピンクのジャケットにハット姿のアニマル氏は「今日はエレガント浜口です」と口調も穏やか。いつもの「暴れん坊」キャラは影を潜め、アイスをスプーンで妻の口に運ぶ紳士の振る舞いを見せた。

 これに初枝さんも「結婚30年でこんなの初めて。気持ち悪い」と苦笑い。しかし、話が2020年夏季五輪でレスリングが「中核競技」から除外されたことに及ぶと次第にヒートアップ。「みんなで力を合わせれば存続できる」と“気合”の雄叫びを挙げた。

 去就が注目されている京子も「ベイビーを産んでレスリングのマットに上がっているかも」と結婚について言及し、「私はレスリングが大好き。恩返ししたい」と存続に向け始まった署名活動への参加を呼びかけた。

続きを表示

2013年2月26日のニュース