シャーリーズ・セロン レッドカーペットでガードマン助ける!?

[ 2013年2月26日 13:06 ]

アカデミー賞の授賞式。レッドカーペットで優雅な姿を披露していたがなんとガードマンを助けていたとは…

 第85回アカデミー賞授賞式が24日(日本時間25日)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、レッドカーペットには多くのハリウッドスターが集結、女優の豪華なドレスに注目が集まった。

 中でも端正な顔立ちにショートヘアで長身を引き立てたドレスをまとっていた女優のシャーリーズ・セロン(37)は他の女優を圧倒していた。

 クリスチャン・ディオールの真っ白な絹のオートクチュール・ドレスにロジェ・ヴィヴィエの靴。ハリー・ウィストンのスタッドのダイヤのイヤークリップにブレスレット。「レッド・カーペット」アワードを受賞してもいいほどのたたずまいだった。

 授賞式のオープニングでは司会のセス・マクファーレンがジェローム・カーンの名曲「今宵の君は~プレイズ」を歌うのにあわせてチャニング・テイタムと共にダンスを披露。 また、ダスティン・ホフマンと共にプレゼンターも務めた。

 そんなシャーリーズがなんと授賞式前のレッドカーペットで発作を起こしたガードマンを助けたようだ。レッドカーペットを歩いている最中に、会場の警備に当たっていたガードマンが突然発作を起こして倒れたのに気付き、すぐさま助けに走ったというのだ。
 
 あのドレスで走ったセクシーな女優の姿も見たかったが、シャーリーズのとっさの判断に続き、数人が倒れた男性のもとに駆けつけ、続いて医師が呼ばれたという。

 ガードされる側がガードしちゃったって…!さすがにハリウッドスター。とっさの判断もド級である。

続きを表示

2013年2月26日のニュース