梨花の幸せな様子にローラ「30代ぐらいで結婚したい」

[ 2013年2月26日 06:00 ]

花王「エッセンシャル」新CM発表会で商品を手に笑顔の梨花(左)とローラ

 モデルでタレントの梨花(39)とローラ(22)が25日、都内で行われた花王「エッセンシャル新CM発表会」に出席した。2人は、26日から放送される同社のヘアケアブランド「エッセンシャルダメージケア」の新CMに登場。新ブランドコンセプト「おしゃれホーダイの髪へ」のもと、おしゃれを楽しむすべての女の子を応援していく。

 女性から圧倒的な支持を得る梨花は11年11月に長男出産後CM初出演。撮影では緊張した様子も見られたが、素の魅力が伝わる明るく、前向きな作品に仕上がった。「凄く気持ちのいい撮影でした。(出産してから)ファッションが変わりました。かがむことが多く、スカートを一段とはかなくなりました」と、すっかりママの顔をのぞかせた。

 一方、自由奔放な発言で大ブレーク中のローラは、梨花の幸せな様子を見て「30代ぐらいで結婚したいと思ってる。素敵なボーイフレンドを探しに海外へ行きたーい」と結婚宣言も飛び出した。CMでは、おなじみの「プーッ」と頬を膨らませるシーンもあり、持ち味の可愛らしさがにじみ出ている。CMの冒頭で「迷うことなんて何にもないヨー」と呼びかけているが、「本当だよ。でもランチをどれにしようかよく迷っている」とローラ節全開だ。

 エッセンシャルでは、おしゃれを楽しみたい女性を応援するイベント「おしゃコン」も企画し、この日午後4時から東京・表参道と青山で初開催した。第2回は3月24日に大阪・堀江で行うことが決定。5月から全国各地で展開し、おしゃれをテーマに楽しく出会える機会を提供する。ローラは「私も参加したーい。おしゃれホーダイしよう」と笑顔でPRした。

続きを表示

この記事のフォト

2013年2月26日のニュース