植村花菜 遠距離恋愛成就「特別な人やと時間とか距離とか関係なくなる」

[ 2013年1月29日 15:12 ]

自身のブログで結婚を発表した植村花菜

 29日に米ニューヨーク在住のドラマー・清水勇博(29)と入籍したことを自身のブログで報告した歌手の植村花菜(30)は「わぁー!!!ビックリしたぁー!?なんせ、当の本人である私も自分でビックリしてますから(笑)」と自らも驚きを隠さない。

 日米の遠距離恋愛だったが「なんてゆーか、特別な人やと、時間とか距離とか、全然関係なくなるもんなんやね」と難なく壁を乗り越えた。

 お相手については「初めて会った時から、なんでか初めてな感じがしなくて、まるで自分の男版を見ているかのように、似ているところがたくさんあって、こんなに自分が自分のままでいられる人に、今まで出会ったことがありませんでした。ミュージシャンとしても、人としても、本当に素晴らしい人です」と評し「普段は、私も負けてしまうほどのハッピーオーラ満載で、穏やかーなおもろーい人なんですが、ひとたびドラムを叩くとまったくの別人!!!めっちゃカッコエエねんでー!!!」とノロケまくった。

 「みんなにもぜひ聴いてもらいたいわ!!!(清水が所属するバンド)Indigo Jam Unitめっちゃカッコよくておもろいから、みんなチェックしてみてね♪」と新郎の音楽活動もPRした。

 「結婚しても、もちろん変わらず音楽活動は続けていくし、むしろ、今まで以上にどっぷり音楽にのめり込んで、ますます頑張らせていただきますので、これからも変わらず応援よろしくお願いしまー す♪」とし、アーティスト活動は継続する。

続きを表示

2013年1月29日のニュース