コンビ愛はウソだった?ウド鈴木 相方の誕生日にお祝いなし

[ 2012年3月25日 19:25 ]

映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」公開記念イベントで動物当てクイズに挑戦、イグアナを触ろうとする天野ひろゆき(右)とウド鈴木

 お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(42)、天野ひろゆき(42)が25日、都内で行われた映画「センター・オブ・ジ・アース2 神秘の島」(31日全国公開 3D/2D字幕・吹き替え版)公開記念イベントに出席した。

 作品をイメージしたサファリルックで登場した2人は、箱の中に手を入れる動物当てクイズに挑戦。恐る恐る右手を箱に入れた天野は「やだー!帰りたい!」と絶叫。身体を硬直させて悲鳴を上げ、拒絶しながらも何とかイグアナに触れると「ザラっとした!お前(ウド)の背中みたい!」とビビッていた。

 前日が42歳の誕生日だった天野をケーキと歌で祝福したが、ろうそくを吹き消したのはウド。“お笑い界一仲の良いコンビ”という異名を持つほど仲が良い2人だが、一番早く誕生日メールをくれたのはお笑いコンビ「カラテカ」の入江慎也(34)だったという。祝福はなかったと天野に指摘されても、ウドは「心の電話は鳴ってただろ」と主張。記者から忘れていたんですか?と聞かれても「とんでもないです。毎日が天野君の誕生日だと思ってます!」とコンビ愛を強調した。

 また、ウドが大好きな相方の秘密を暴露する一幕も。天野は「東京ガールズコレクション」でランウェーを歩く機会があり、脱毛し、現在も続けて通っているという。「(天野の肌は)ツルンツルンしてます。キューピーちゃんみたい」(ウド)と笑顔で明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2012年3月25日のニュース