女性には分からない?細川茂樹「クセになる 特に男性はね 最高の気分」

[ 2011年7月13日 17:09 ]

PRイベントに登場し、鶏肉をもみこむパフォーマンスを見せた矢田亜希子(左)と細川茂樹

 俳優の細川茂樹(39)が13日、都内で行われた「日本食研『から揚げ作り』発売14周年記念キャンペーンPRイベント」に女優の矢田亜希子(32)とともに登場した。

 たった30秒揉みこむだけで下味がつく特性醤油だれ付きから揚げ粉のPRイベントということで、もみ込みの実演をした細川は「夏はもみに限りますね。(感触は)やわらかくて最高ですよ。クセになるんですね、特に男性はね。最高の気分」とニンマリ。

 細川は今年2月にシェイプUPガールズの三瀬真美子(41)と結婚し、新婚ホヤホヤ。週に5回は夫婦一緒に料理をするといい、「僕も奥さんも元々料理が好きなので、今は2人で楽しくやっています。いつもキッチンに立つのが楽しい。僕は揚げ物と麺類とスープが担当。他のものを奥さんが作るんですが、(奥さんは)本当に料理が上手。きんぴらと親子丼が好きですね」。

 結婚して良かったことは?と聞かれても、「夫婦単位で出かけることが多くなりましたね。こういうことが社会的に認められたことなのかなって。常に2人のことが多いですね。本当は全部無視してずっと奥さんの話をしていたいぐらいなんです」と終始ラブラブモード全開。イベントに同席した矢田にも「すいませんね、矢田さん。僕、幸せなんです」と自慢する始末。そんな細川に矢田も「ラブラブですね、びっくりしちゃいました」と当てられたようだ。

続きを表示

2011年7月13日のニュース