OB祝福!藤浪「特に知っている学年」森「どっしりとしていくように見えた」

[ 2014年8月26日 05:30 ]

<大阪桐蔭・三重>優勝を果たし歓喜の大阪桐蔭ナイン

第96回全国高校野球選手権決勝 大阪桐蔭4―3三重

(8月25日 甲子園)
 【大阪桐蔭OBの祝福コメント】

 ▼阪神・藤浪(12年度卒)秋にコールドで悔しい負け方をした中でやってきて、夏に結果が出て、喜びは格別だと思う。特に知っている学年なのでうれしい。

 ▼西武・森(13年度卒)勝ち進んでいくにつれどっしりとしていくように見えた。後輩たちが頑張っている姿を見て自分も頑張らないといけないと思いました。

 ▼西武・中村(01年度卒)優勝おめでとうございます。優勝候補と言われ、プレッシャーの中で戦ったと思うけど、それをはねのけて優勝した後輩たちは凄い。

 ▼阪神・岩田(01年度卒)さすがです。後輩たちが頑張ってくれたので、いい刺激にしながら自分も頑張りたい。

 ▼中日・平田(05年度卒)先輩として凄くうれしい。1、2年生は来年の夏、唯一連覇する権利があるので、また甲子園大会に出られるように頑張ってください。

 ▼日本ハム・中田(07年度卒)6試合中4試合が逆転勝ちで、最後まで諦めない戦いぶりをOBの一人として誇りに思う。優勝おめでとう。

 ▼西武・浅村(08年度卒)本当にうれしい。負けていても、常に逆転しそうな雰囲気があった。大阪桐蔭らしい戦い方で、見ていて楽しかった。

続きを表示

2014年8月26日のニュース