本田真凜さん 小さい頃通っていた滋賀のリンクでのショー「最高に幸せ」 当時のキュートな写真も披露

[ 2024年2月28日 07:00 ]

本田真凜さんインスタグラム(@marin_honda)から

 プロフィギュアスケーターの本田真凜さん(22)が27日、自身のインスタグラムを更新し、滋賀で行われたアイススケートショーを振り返った。

 今月23日~25日に木下カンセー アイスアリーナ(滋賀県立アイスアリーナ)で開催された「プリンスアイスワールド」で、本田は「PIW 滋賀公演ありがとうございました」と感謝。

 さらに「小さい頃、練習に通っていた滋賀のリンクに6年ぶりにまたPIWで戻って来れて嬉しかったです。アリエルの最初のポーズで照明が明るくなった時の“わぁぁぁ!”最高に幸せでした 氷を泳げるアリエル...ありがとう 次のプログラムもお楽しみにですっ」とつづり、真っ赤な衣装でポーズを取る写真と、幼少期に同アリーナで滑る自身の写真を投稿した。

 フォロワーからは「赤の衣装可愛い」「氷を泳げるマーメイドって素敵すぎます」「ちびまりんちゃんかわいい」「髪の毛の靡きがお美しい」「アリエルすごく素敵」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2024年2月28日のニュース