本田真凜 ワンピースの練習「頑張っております!」 スタバでは交際中・宇野昌磨の役「ルフィ」名で注文も

[ 2023年7月15日 22:19 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が15日、自身のインスタグラムを更新し、出演する今夏に行われるアイスショー「ワンピース・オン・アイス~エピソード・オブ・アラバスタ~」の練習を頑張っていることを明かした。

 同公演は本田と交際中のフィギュアスケート男子で世界選手権2連覇の宇野昌磨(25=トヨタ自動車)が主人公のルフィを演じ、本田もネフェルタリ・ビビ役で出演。妹の望結もナミ役を演じる。

 8月の開幕を前に本田は「お稽古が始まって約2週間がたちました!頑張ってます!!を出すのがあまり好きではないのですが、今回ばかりは、もーーーう朝から夜までヘトジェトになりながら、皆んなで毎日頑張っております!!!!と大音量で言いたいのです。笑 最近はそれがどんどん形になってきていて 新しく完成した演目を観る度に ぎゃぁぁぁぁぽろぽろぽろはっはっはっふぉーーーみたいに(伝われ)なってます。笑 本番まであと25日!楽しみにしていてください!!!!!!」と思いをつづり、美しいフォームで練習する姿の写真も投稿。

 また、「スタバのモバイルオーダーでニックネーム設定って出てきたから“ルフィ”にしたら『ルフィさんですか?』『はい』のやりとり。笑 店員さん、朝イチからルフィさんですか?なんて言わせてしまってすみません。大至急変えます」と、おのろけも披露していた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年7月15日のニュース