本田真凜 LE SSERAFIMとのコラボダンス「全力で準備」と明かす 当日初合わせもお見事

[ 2023年7月2日 01:35 ]

本田真凜
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の本田真凜(21=JAL)が1日、自身のインスタグラムを更新し、この日、日本テレビ系音楽特番「THE MUSIC DAY 2023」(後3・00)で韓国の女性5人組グループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」とコラボを披露した感想をつづった。

 本田は「UNFORGIVEN (feat. Nile Rodgers)」の後半に加わりダンスを披露したが「一瞬一瞬が夢の様な空間でした」とし「最初にお話を頂いた時、びっくりすぎるのと、嬉しすぎるのと、私なんかが、あの!!ルセラ様と!?!?と信じられない気持ちと緊張と不安と楽しみとで感情が大騒ぎでした」と振り返った。

 また「その日から、あの鬼かっこいいガチダンスについていける様にと今日まで全力で準備をしてきました。そして今日初めての合わせリハーサルで、じょうず!!!ってあの可愛すぎるお顔で褒めてもらえた時は、もう心の中で発狂してました。本番前も本番後もずっとずっと優しくしてくださって、私にもう思い残すのとはないんじゃないかというくらい幸せでした Le Sserafimの皆様、ピオナの皆様、本当にありがとうございました」と感謝した。

 テレビではコラボ前には「本当に、私で大丈夫なのかなっていう信じられない感じと、こんなにも格好いいLE SSERAFIMの皆様と夢のような機会を与えていただけて、とてもうれしく思います。皆についていけるように全力で頑張ります」と語っていたが、6人でキレッキレのダンスを披露。MCの「嵐」櫻井翔から「素敵なコラボでした。やりきった感じですね。いやあ、見事です。格好良かったです」と声をかけられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2023年7月1日のニュース