【とこなめボート 日野未来コラム とこなめミライ予想図】4日目は松竹大輔選手のひと捲りに期待

[ 2026年4月19日 07:30 ]

地元の松竹大輔に注目する日野未来
Photo By 提供写真

 どうも。iphoneのアラームじゃ目が覚めないのに初日1Rの塚田修二選手の6コースまくりで目が覚めた日野未来です。

 最近ハマっているものがあります。握るとへこんでゆっくり元に戻るスクイーズというおもちゃです。握る、へこむと聞いたらボートレースを連想したそこのあなた。大好きです(笑い)。世界中で大人気なんですが、とこなめ公式グッズを見ていたらトコタンのスクイーズが!!なんて最先端!お値段なんと500円。写真で中川おさむさん(左)が持っているものです。スクイーズ好きの皆様はぜひ買ってみてくださいね。

 今節、注目している選手は地元の松竹大輔選手です。とこなめは結構展示と本番で進入が変わる印象が前節でもありました。そんな中、3日目の9R進入固定戦。荒れずに決まるかな?と悩みながら見ていました。松竹選手は5号艇での登場。チルト+0.5の展示タイム6.65。伸びるかな?と期待してみていたら1マークで全員を叩き切ってまくりが決まりました。松竹選手かっこいー!直近の浜名湖と三国でも5号艇で捲り差し決めたので5コースの松竹選手は買いですね。3日目はまくりで2勝でした。

 4日目の12Rでは4号艇でのひと捲りを期待したいです!2025年2月のとこなめでの競走では完全Vだった松竹選手。地元での活躍を応援したいと思います!がんばれニャーン!!

 各スポーツ紙のボートレース記事が読めるとこなめPRESSにも注目!

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2026年4月19日のニュース