【小田原競輪 G3北条早雲杯争奪戦】新山響平が連勝 異次元のスピード「乗り味はいい感じ」

[ 2025年11月7日 16:40 ]

異次元のスピードで連勝の新山響平
Photo By スポニチ

 小田原競輪場の開設76周年記念G3「北条早雲杯争奪戦」は2日目を終えた。

 11Rは新山響平(32=青森)が異次元のスピードで押し切って連勝。谷内健太が叩いたところで冷静に立ち回り、自分のタイミングでスパート。余裕を持って勝ち切った。

 「(谷内を)普通に突っ張れば良かった。ダッシュが良かったので出したけど。後ろが(伊藤)旭だったので、ペースで捲った感じ。ペースで行ったのであまりカカらなかったけど、最後はその分良かった。自転車を戻して乗り味はいい感じ。安心感があった」

 初日の課題もクリアできた様子。いよいよ新山にエンジンが掛かってきた。

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2025年11月7日のニュース