【玉野競輪 G2サマーナイトフェスティバル 2日目】12Rは古性優作 別線完封で連勝だ

[ 2025年7月19日 04:40 ]

連勝を狙う古性優作
Photo By スポニチ

 玉野競輪のG2「第21回サマーナイトフェスティバル」が2日目を迎える。注目は12Rアルタイル賞だ。

 古性が再度、展開を生かす。初日同様に寺崎が主導権を握る公算が大。番手で後続をけん制し別線をシャットアウト。最後はチョイ差しを決めて連勝を飾る。一発あるなら吉田。踏み合いを誘発して鋭く捲る。

 <1>古性優作 寺崎君が全く隙がなかった。凄かった。あれだけ行ってくれたので最後は抜けた。ラインで決まって良かった。再度、寺崎君に任せる。

 <2>岩本俊介 脚の仕上がりは日に日に良くなると思う。練習はこれ以上できないくらいやってきた。練習で全てやってきたので出すだけ。松井君へ。

 <3>清水裕友 1人で。

 <4>武藤龍生 自転車をいじって上積みがあった。いい感じ。アルタイル賞に乗れたのは3、4日目につながる。吉田君へ。

 <5>寺崎浩平 ペースで最後まで行けた。最後はもうひと伸びないと逃げ切れない。そのあたりを修正したい。調子は悪くない。自力。

 <6>志田龍星 夜だからなのか走りやすかった。体を整えて準備したい。単騎。自分の力を出し切るだけ。

 <7>松井宏佑 追い込んで練習したので、自転車との一体感も脚の感じもあまり…。自転車をいじり、体もケアしたい。自力。

 <8>三谷竜生 自分がどうしのぐかだったが、何とか。余裕はあった。前回より格段にいい。近畿3番手。

 <9>吉田拓矢 落車があったから1着だっただけで体にハリがない。1走して良くなると思うけど…。自転車はいいが、体が動いていないので修正を。自力。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

「2026 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

ギャンブルの2025年7月19日のニュース