【とこなめボート G2レディースオールスター】2着・遠藤エミ「仕上がりは良かったけど、少し回り過ぎ」

[ 2025年5月18日 19:36 ]

1周2マークを先頭でターンする浜田亜理沙①
Photo By スポニチ

 ボートレースとこなめのG2「第10回レディースオールスター」は18日、12Rで優勝戦が行われた。優勝した浜田亜理沙と4着・細川裕子以外の優勝戦進出メンバーのレース後コメントは、以下の通り。

 ▼遠藤エミ(2着)1マークは波に当たった瞬間、越えられなくて切り直す形になってしまった。足の仕上がりは良かったけど、少し回り過ぎ。まるがめオールスター(SG、27日~6月1日)も一生懸命頑張る。

 ▼川井萌(3着)展示が合っていなくて、思い切ったスタートが行けなかった。2周2マークでも振り込んでいたし、レースでの調整も合っていなかった。

 ▼関野文(5着)仕上がりは悪くなかったけど、道中で冷静に走れなかった。

 ▼井上遥妃(6着)スタートは躊躇(ちゅうちょ)したし、ターンも失敗。もっと勉強して頑張りたい。

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2025年5月18日のニュース