【まるがめボート G1四国地区選手権】中村日向 57号機のパワーに絶賛の声が続々!

[ 2025年2月5日 18:15 ]

中村日向
Photo By スポニチ

 ボートレースまるがめのG1「第68回四国地区選手権競走」は5日に行われる予定だった2日目が強風のため中止順延。番組変更はなく、6日が予選2日目。10日の最終日12Rで優勝戦が行われる。

 初日メインの「スマイル君ドリーム」で一番インパクトを残したのが5コースから捲り差して、2着争いを競り勝った中村日向だ。

 2周回びっしり林と競り合い、最終2Mで振り切ったのは57号機のパワーの後押しにほかならない。

 競り負けた林だけでなく、山田祐も菅も「中村(日向)君が凄い」と絶賛していた。

 当の本人も「林さんと比べると出足はもう少しだけど伸びが良くて楽しみあるエンジンですね」。2日目以降も「ヒュウガ君」がトップ級の指標となるだろう。2日目の出番は4、9Rだ。

続きを表示

「2026 皐月賞」特集記事

「アンタレスS」特集記事

ギャンブルの2025年2月5日のニュース