【皐月賞】戦い終えて

[ 2024年4月15日 05:23 ]

 ▼4着アーバンシック(横山武)今日の馬場だともうひとつ前のポジションが欲しかったですね。

 ▼5着シンエンペラー(坂井)勝ち馬をマークしながら道中はいい感じで運べたが、ペースが速かった。現状の力は出し切れたと思う。

 ▼7着エコロヴァルツ(武豊)やりたいレースはできた。折り合いさえつけば脚は使ってくれる。

 ▼8着ルカランフィースト(松山)スタートが上手だったが、ペースが速かったので自分のリズムで走らせた。デビュー時より成長を感じる。

 ▼9着サンライズジパング(菅原明)馬場に脚を取られた。道中は追い通しだった。

 ▼10着ミスタージーティー(藤岡)落ち着いてレースに臨めた。勝つには好位を取るしかないと思っていた。今日は力負けかな。

 ▼11着ホウオウプロサンゲ(菱田)ゲートの出がもう少し。やりたい競馬ができなかった。

 ▼12着サンライズアース(M・デムーロ)元気過ぎて集中していなかった。能力は高いけどまだ子供だね。

 ▼13着ビザンチンドリーム(ムルザバエフ)不利があってバランスを崩した。あれがなければ上位に。

 ▼14着シリウスコルト(三浦)ペースが速いのは分かっていたけど、1頭で競馬したかったのであの位置に。しっかり自分の競馬はできた。

 ▼15着アレグロブリランテ(横山和)強いメンバー相手でも自分の競馬で真正面から受け止めて頑張った。これがいい経験になる。

 ▼16着ウォーターリヒト(幸)3角から反応が思わしくなかった。もっと走れるはず。

 ▼17着メイショウタバル(浜中)ゲート入りでテンションが上がった。道中も力みが強かった。

続きを表示

「2024 宝塚記念」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年4月15日のニュース