【京都牝馬S】戦い終えて

[ 2022年2月20日 05:30 ]

 ▼3着タンタラス(川田)とてもいい内容で走ってくれました。最後まで全力で頑張って、いい走りをしてくれたと思います。

 ▼4着シゲルピンクルビー(和田竜)落ち着いて上手に走ってくれたが思ったより流れなかった。どこかでチャンスはあると思う。

 ▼5着サンクテュエール(藤井)初の1400メートルで集中力が鍵だと思っていた。藤沢和先生も残り少ない。最後に重賞に乗せていただいてありがたかった。

 ▼6着ギルデッドミラー(福永)直線も含めてゴチャついて、うまく導いてやれなかった。

 ▼7着プールヴィル(秋山真)4角で上位と差がついて、それを最後まで詰められなかった。

 ▼8着ドナウデルタ(松山)16番枠で内に潜り込めず厳しかった。

 ▼9着コロラトゥーレ(酒井)最後は一瞬、脚を伸ばしているしハマれば勝ち負けできる。

 ▼10着オールアットワンス(藤岡康)スタートの進みが良くなくて想定より後ろになった。

 ▼11着アスタールビー(城戸)リズム良く運べたが最後は止まってしまった。

 ▼12着ジュランビル(松若)叩いて良くなると思う。

 ▼13着アクアミラビリス(藤岡佑)外枠は厳しかった。

 ▼15着クリスティ(武豊)スタートでジャンプする形になり出遅れてしまった。

 ▼16着クリノプレミアム(江田照)4角でトモがガクッとなって、そこから何もできなかった。

続きを表示

2022年2月20日のニュース