【シンザン記念】戦い終えて

[ 2021年1月11日 05:30 ]

 ▼3着バスラットレオン(坂井)イメージ通りの位置で運べました。ただ、前走の反動があったのかも。

 ▼5着セラフィナイト(宮田師)それなりにスタートを決めたことが良かった。直線は外に出すと、いい脚を使って能力を見せた。

 ▼6着ブルーシンフォニー(田辺)競馬までは落ち着いていたが、向正面で力んでしまった。直線はよく頑張ってくれたが…。

 ▼7着マリアエレーナ(川島)追い込みに徹したが、展開が向かなかった。

 ▼8着ワザモノ(黛)スタートは出てくれたが、さすがに外枠が響いた。

 ▼9着ルース(池添)しまいはじりじり脚を使ったけど、もっと距離はあった方がいい。

 ▼10着レゾンドゥスリール(川田)ずっと気持ちが集中しきれないまま、幼さが出てしまいました。

 ▼11着ダディーズビビッド(浜中)まだ非力な面があるので、馬場が合わなかった。

 ▼12着トーカイキング(和田竜)やりたいレースはできましたが、最後は力尽きてしまった。

 ▼13着ファルヴォーレ(吉田隼)前が止まらなかった。真面目すぎるところがある。今は覚えさせている段階です。

 ▼14着カスティーリャ(松山)いいポジションを取れたが、道中でムキになってしまった。

 ▼15着ロードマックス(岩田望)折り合いを欠きました。それが全て。

続きを表示

2021年1月11日のニュース