【ヴィクトリアM】戦い終えて

[ 2010年5月17日 06:00 ]

 ▼5着ブロードストリート(藤田)2着馬の直後に付けられたが、もう少し脚をためたかった。

 ▼6着ミクロコスモス(福永)どうしてもゲートが…。ただ、うまく出ても、あの脚が使えるか分からないが。
 ▼7着ワンカラット(藤岡佑)うまくスタートを切れば折り合いがつくタイプ。見せ場はあった。
 ▼8着ブラボーデイジー(北村友)打ち直した右前脚が道中で再び落鉄していた。理想はハナだったが2番手でも最後までバテなかった。
 ▼9着プロヴィナージュ(佐藤)いい形で運べ、成長を感じた。秋への感触はつかめた。
 ▼10着アイアムカミノマゴ(秋山)イメージ通りの位置取りで、うまく乗れたのだが…。
 ▼11着コロンバスサークル(蛯名)重賞未勝利馬なのに頑張っている。伸びしろはある。
 ▼12着ウェディングフジコ(吉田隼)自分の競馬はできているが時計が速過ぎる。
 ▼13着ラドラーダ(安藤勝)前に馬を置けば折り合える。ただ、出負けしたのが痛かった。
 ▼14着シセイカグヤ(丸田)折り合いはついた。マイルは久しぶりだが慣れれば走る。
 ▼15着ベストロケーション(木幡)いい感じで行けた。力を出し切ったが距離が長かったかも。
 ▼16着ヤマニンエマイユ(吉田豊)うまくインで運べ、最後も脚を使っているのだが。
 ▼17着アルコセニョーラ(武士沢)この馬も止まっていないが、相手が強かった。
 ▼18着ムードインディゴ(上村)しまいに懸けたが伸び負け。展開の助けがないと。

続きを表示

2010年5月17日のニュース