×

【RIZIN】無敗の女王・伊沢が引退する浅倉へ「飛び膝蹴りでKOだ」

[ 2024年9月27日 18:51 ]

29日のRIZIN48で浅倉の引退試合の相手の伊沢は飛び膝蹴りでKOすると宣言
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「RIZIN48」(29日、さいたまスーパーアリーナ)の個別会見が27日、都内のホテルで行われた。

 今大会で引退する浅倉カンナ(26=THE BLACKBELT JAPAN)の対戦相手の無敗の女王・伊沢星花(26=Roys GYM/JAPAN TOP TEAM)が「飛び膝蹴りでKOしたい」といきなりのKO宣言だ。

 伊沢には昨年大みそか以来約10カ月ぶりの試合。「前回は気負ってダメだったので、今回は自分のための試合。間隔が空いたので自分の成長しか考えてない」と引退する浅倉に全力で倒しにいく。「打撃もレスリングも強い新しいものができあがっている。相手が開き直ってくるなら腕2本を折るし、一本、KOを狙っていく」ときっぱり言い切った。

続きを表示

「井上尚弥」特集記事

「中谷潤人」特集記事

格闘技の2024年9月27日のニュース