×

総合格闘家・皇治 週刊誌報道に「ほっとけ、クソ週刊誌!」「超RIZINで編集長と戦いたい」

[ 2022年9月16日 16:13 ]

総合格闘家の皇治
Photo By スポニチ

 総合格闘家・皇治(33)が16日、ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeに出演。週刊誌報道について言及した。

 皇治は25日にさいたまスーパーアリーナで開催されるイベント「超(スーパー)RIZIN」に参戦。8月31日にハワイで行われた「RIZIN」の会見で、メイウェザーと対戦する朝倉未来を突き飛ばしたメイウェザーのボディーガード、ジジと対戦することでも話題となっている。

 動画の中で皇治は、自身の過去の週刊誌報道について「やらかしましたよ…勘弁してください。もうほんまにしゃーない。絶賛反省中。ガチで反省してますよ。もうほっといてくれと。俺が女好きなのわかってるんですからね。もうほっとけと。なんでそんな盗撮ばかりするかな」といら立ちを隠せない様子。

 「はあ…」とため息をつきながら「今回は落ち込んでるんですか?」という質問に「毎回落ち込んでますから。毎回やめてくれって」と肩を落とした。「俺は公表してるんですから女好きやと。男はみんな女好きですよ。本能のままに生きてるんですよ。でも本能のままに生きてたらね、アカンということももう33歳だから勉強していこうとしてるところなんですよ。ほっとけと、クソ週刊誌!超RIZINで週刊誌の編集長と戦いたい」と言い放った。

続きを表示

2022年9月16日のニュース