×

浅倉カンナ「目立ちたい!」スーパーアトム級盛り上げる! パク・シウ撃破へ「テーマは全力」

[ 2022年7月29日 14:33 ]

「RIZIN.37」出場選手インタビューに臨んだ浅倉カンナ
Photo By スポニチ

 総合格闘技イベント「RIZIN.37」(31日、さいたまスーパーアリーナ)の出場選手インタビューが29日、都内で行われた。RIZINワールドGPスーパーアトム級トーナメント1回戦でパク・シウ(31=韓国)と対戦する浅倉カンナ(24=パラエストラ松戸)は「全力」をテーマに掲げて戦うことを誓った。

 昨年は3月の「RIZIN.27」で浜崎朱加に、10月の「RIZIN.31」で大島沙緒里に、ともに判定で自身初の連敗を喫した。「勝ちにこだわりすぎていた。今回は全力でやってその結果が勝ちにつながると思う。テーマは全力です」と心構えを変えて試合に臨む。「勝ち負けは大事ですけど、フレッシュな初々しい気持ちで戦いたい」と抱負を語った。

 また、浜崎朱加や伊澤星花らの活躍が目覚ましい当階級において「いまいち目立てていない。そこを覆したいという思いはあります」と胸中を吐露。優勝して再び脚光を浴びるべく「目立ちたいです!」と明るい笑顔で意気込んだ。

続きを表示

2022年7月29日のニュース