×

皇治 愛車2台披露も…自動車運転免許再取得したばかり、ランボルギーニに初心者マークで「じわる」の声

[ 2022年6月30日 21:31 ]

皇治公式インスタグラム(1_kouzi)から

 2度目の自動車運転免許を取得したキックボクサーの皇治(33=TEAM ONE)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、愛車のランボルギーニ・ウラカンと、メルセデスベンツ「Gクラス」ゲレンデバーゲンを披露。初心者マークのついた車の姿が話題を呼んでいる。

 皇治はかつて運転免許を取得していたが取り消しとなっていた。だが、21日に1年半かけて自動車教習所を卒業したと報告。24日に学科試験を経て無事、免許を取得し「不可能はない。皆ありがとう。何より辛かった。。免許を失ってから数年、もう一度ハンドルを握る事をあきらめらようとすら思った。。でも皆のおかげでもう一度ハンドルを握る事ができた。諦めずにやれば必ず叶う。これからは皆に勇気を与えれる運転をします」と報告していた。

 皇治は愛車2台を並べた写真を投稿し「愛車達 現役中に必ず乗ると決めてた車 武器用で才能なんかあれへんでも何言われようが1つの事ずっと、はりきっとったらなんやかんや目標は達成していけると信じとる。まだまだ途中。俺は周りに感謝を忘れず突き進む」とし「武器用やなく不器用な笑♪武器用はカッコつけすぎてもたわ。笑」とつづり、初心者マークをつけた紫色のホイールのランボルギーニ・ウラカンに手を乗せて立つ姿を投稿した。

 フォロワーからは「ランボルギーニに若葉マークがじわる」「ちゃんと初心者マーク車に付ける所が素敵」「ランボとゲレンデに初心者マーク めっちゃカッコイイし皇治ならめっちゃ似合う」「ランボに初心者は初めて見たし思いもつかん。さすがや」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「井上 尚弥」特集記事

2022年6月30日のニュース