×

井上尚弥vsノニト・ドネア 歴史的一戦ライブ配信に村田諒太がゲスト出演

[ 2022年6月3日 13:25 ]

『Prime VideoPresents Live Boxing』第2弾に出演する上田晋也、村田諒太、長谷川穂積、竹内由恵、山中慎介
Photo By 提供写真

 Amazonプライム・ビデオは3日、6月7日に放送する『Prime VideoPresents Live Boxing』第2弾「WBA・IBF・WBC世界バンタム級王座統一戦 井上尚弥vsノニト・ドネア」の出演者を発表した。

 4月9日に第1弾として独占ライブ配信した村田諒太とゲンナジー・ゴロフキンの世界ミドル級王座統一戦に引き続き、MCは「くりぃむしちゅー」の上田晋也、フリーアナウンサーの竹内由恵。元世界3階級制覇王者の長谷川穂積、元WBC世界バンタム級王座を12度防衛した山中慎介が解説を務める。さらにゲストとして前WBA世界ミドル級スーパー王者の村田諒太(36=帝拳)が出演することを発表した。「第1弾」は、プライム・ビデオが日本でサービスを開始した2015年9月以降、日本で配信した作品の中で、配信初日の視聴者数が歴代トップを記録した。

 ▼上田晋也 長きに渡って語り継がれるであろう伝説の第二章です。一瞬の隙が命取りになる剣豪同士の果たし合い、皆様も一瞬も油断せずご覧下さい。私はなるべく瞬きの回数を減らすため鋭意練習中で、既に軽いドライアイです

 ▼村田諒太 改めまして、4月9日ゲンナジー・ゴロフキン選手との試合におきまして、応援していただいた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。また、今回もゲストとしてお声がけいただき大変光栄でございます。前回の試合では井上選手にゲストとして来ていただきました。お礼の意味も込め、今回は逆の立場で井上選手の試合を盛り上げられたらと思います。

続きを表示

2022年6月3日のニュース